MD DR ISHII SPECIAL

話題のドクターズコスメです

MD化粧品ホームページhttp://www.mdcosme.co.jp/


RezeptU
MDレセプトUシリーズはドクターの長年の臨床経験から開発された日本人の肌にあった安全で、しかも皮膚本来の生理作用を助け正常な状態に近づける「無香料・無着色・無指定成分」の化粧品です。自然の動・植物からつくられた天然成分が肌の新陳代謝を高めハリがあり、くすみのない健やかな肌を保ちます。

DR ISHII special
しみ・しわ・たるみなどの老化緩和に対応する製品として生まれたのがディーア-ルイシイスペシャルです。DR-S(ヴィナ)は保湿効果・美白効果・抗炎症作用、皮脂抑制作用に優れ、皮膚が外界から受ける様々な刺激にたいして保護するとともに新陳代謝を高め皮膚自身の再生能力を助けます。<真皮層のヒアルロン酸を増加させる(HIPF-E)とコラーゲンを増加させる(WCPリキッド)の配合により失われていくハリを守り、たるみを予防します


おすすめ化粧品

マックスファクター・資生堂・コーセー etc…

この他にもillume・LIVING PROOF・ELIXIRなど多数取り揃えております。


SK-U
人気の高いSK-U(ピテラ)には
@肌本来の働きを整える
A水分補給・保持する
B肌のキメを整える
Cくすみのない明るい肌に整える
D皮脂バランスを整える
E日焼けあとの肌を整える
FPH調整する
と七つの効果が認められています☆ 

LOSERAIE
ロズレイは生命のやすらぐ木ロズレイは柳の園や林を意味するフランス語。
生命の木と言われる柳の木のある場所は安らぎの空間です。一本に化粧水と乳液の機能を凝縮したバランシングエフェクターT,U,Vをはじめとしたロズレイのスキンケア商品で心までくつろいで下さい。

Predia Produced by KOSE
Spa Pur ・ White Spa ・SPA et MERと当店では取り扱っております。
スパピュ-ルは、深海微生物のパワーによるお肌の「うるおい連鎖」を高めます
ホワイトスパはメラノサイトを取り囲む36個のケラチノサイトを強化!使うたびに素肌の白さがアップし透白密度の高い肌に導きます
スパ・エ・メールは「皮フ内の水分バランス」に着目 肌の自循活性を促します。